255: モンスト@ニュース速報 ミクソなんとかして高難易度やらせたいオーラが見え見えで嫌気が刺すな 262: モンスト@ニュース速報 >>255 もうずっと適正狭い高難度実装してそこにはめるキャラ売る商売ばっかりだからな だから恒常ガチャ回す人激減してセルランはフェスやコラボの時以外一気に落ちるようになった 265: モンスト@ニュース速報 どうせやらないし轟絶でわけわからんギミック出すのは良いんだけど他のクエストに持ってくんなよ 272: モンスト@ニュース速報 >>265 そうでもしないとやってくれないから仕方ない 320: モンスト@ニュース速報 >>272 そこまでしないとやってもらえないとかゲームとしてもうゴミでしょ 323: モンスト@ニュース速報 >>320 実際ゴミだろもう コラボ以外の時の現状で分かるわ 281: モンスト@ニュース速報 美食くらいシンプルなのが一番いいわ 283: モンスト@ニュース速報 未開も複雑になりすぎてワケわからんことになってるな 286: モンスト@ニュース速報 あれじゃやる人は絶対増えねーな 321: モンスト@ニュース速報 インフレのせいで通常の降臨ですら高HPおばけになってるんだけどクソゲー過ぎんか 初期の頃は行動やキャラ編成で工夫して行ける余地あったのに今じゃガチガチに決められた道逸れたらやり直しって感じでつまんねえ 331: モンスト@ニュース速報 結局轟絶をトーナメントにいれたのもやらざるを得ない状況作るためなのが分かるわ そうでもしないと触れもしないから轟絶キャラ販促にも繋がらねーしな 335: モンスト@ニュース速報 結局トーナメントの標的はやり込んでる奴らじゃなくてたまにしかやらない層だろうしな そういう奴らにも轟絶の適正をガチャで回して欲しいてのが露見してるわ 347: モンスト@ニュース速報 やりたいじゃなくてやらないと行けないだから面白くないんだよな もう強制的だし 351: モンスト@ニュース速報 トーナメント楽したいなら轟絶回って運極にしてくださいだしな 354: モンスト@ニュース速報 トーナメント負けたら予選スタートで多く戦わされる […]