戦型が増えるメリットは皆無? わくわくの実を例に出すと戦型の追加はするべきではないかもしれません。現状ではバランス、パワー、スピード、砲撃型の4個でそれぞれ長所と短所があり、棲み分けはできていると感じるのが率直な意見だというユーザーは多いのではないでしょうか。わくわくの実は種類が追加されたことで狙いの実が出づらくなり、決して良い試みではなかったのではとの意見も多いようです。ステッキやワクワクミンがあるのでその限りではないとしてもです、 フラパで何かが追加される可能性 何かしらのサプライズが期待されるXFLAGPARK2019、フラパで新要素の発表を待ち望んでいるユーザーは多いと思われます。多くの予想の1つに戦型、わくわくの実の追加等もありますが、ユーザーを良い意味で裏切ってくれる展開を期待したいですね!! テクニック型で良い? 442 : 2019/07/02(火) 17:52:38.32 ID:BlGf4mny0.net あとそろそろ新しい戦型出てきてもいいんじゃないか? 448 : 2019/07/02(火) 17:56:51.19 ID:TxaqwFED0.net >>442 バランス型 パワー型 スピード型 砲撃型 テクニック型とかでいいか? 内容はどんなクエに入ってもそのクエのギミックに対応するアビリティになる マイナス要素は友情がない つかわねえ・・・ 450 : 2019/07/02(火) 17:58:19.12 ID:BlGf4mny0.net >>448 友情無効クエあるから使えそう 458 : 2019/07/02(火) 18:15:54.62 ID:x8TyMrlap.net >>448 ぶっ壊れじゃねーか 452 : 2019/07/02(火) 18:01:21.66 ID:8MEgGhAJp.net >>442 これは頭4周年思考だわ 実と同じで増やしてなにもいい事ない 484 : 2019/07/02(火) 18:43:32.21 ID:f4ANHoKl0.net >>452 オーブを配る・・・・・ガチャキャラの所持率が高くなる、即ち適正が狭いクエストを作りまくる 新しいアビを作る・・・だんだんそれが量産されてそれ前提のクエストが生まれる流れに(一年後は減速壁だらけかも) […]