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【流石に過小評価過ぎる】シャドウの評価にバラツキがある理由がコチラですwwwww【モンスト】

【今注目の記事BEST5がこちら!!!】 #モンスト ライターの人シャドウ引けなくて悔しかったからなんやろか… pic.twitter.com/OJwhLuqDuw— とある東方・モンスト好きの人 (@yco_u4nh) December 23, 2023 PSない人はシャドウ上手く使いこなせないから、ライターがシャドウで勝てなくて腹立ったんじゃない?()— そらじろー (@ANO_OPENc) December 23, 2023 因みにね、これマジで人によると思う。特にフォーサーなんて、十人十色の最適パがあるから。にしても9.5か、少なくとも9.0が妥当な気はするけど。— さつまいも (@shuhubu181881) December 23, 2023 マジですか。確かにシャドウ0もたまに聞きますよね〜8.5過小は納得ですw— とある東方・モンスト好きの人 (@yco_u4nh) December 23, 2023 フースーってランダムなの? 後に倒した方だよね?— 杠葉 (@kurenai_041) December 23, 2023 最後に倒したやつですね— とある東方・モンスト好きの人 (@yco_u4nh) December 23, 2023 追い討ちの前に直殴りでフースーを倒した場合は最後に倒した方で合ってます。一方で、追い討ち(割合と固定ダメージ)で倒した場合はランダムだと思います。そのため、SSを使う時は最後に倒したい敵(フーかスーのどっちか)を残して最後の追い討ちで倒す処理をすれば良いという解釈かと思います。— sAlly (@roadchu) December 23, 2023 あーなるほど!完全に頭バグってました😇— とある東方・モンスト好きの人 (@yco_u4nh) December 23, 2023 アレスAはまだわかる、SS使えないときは強くないしな。ただシャドウAは絶対ないだろ、体力管理かなり楽になるのに— あずきバー (@azuki011235) December […]
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