A.『モンスターハンター:ワールド』は、「モンスターハンター」をグローバルブランドに押し上げるべく、
ゲームハードのスペックを最大限に引き出すタイトルとして開発しました。
今回のヒットは、当社の持つ IP のブランド力および開発力を証明する結果となりました。
世界で戦える企業として成長すべく、今後当社の開発する AAA タイトルは、
『モンスターハンター:ワールド』クラスのクオリティを基準としていきます。
毎日チェックしたくなるゲームニュース
投稿日:
執筆者:siteowner
関連記事
【FF7R】オリジナル版と比べてクラウドの性格は丸くなった気がする
91 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウクー MM51-+52D [36.11.225.136]) 19:17:50 クラウドがソルジャーになれなかった理由って確か精神的に弱すぎるだったっけ 肉体的にもダメだったんだろうか
本田翼「Switch版とか絶対ガッタガタじゃんw やだよーw」
1 名無しさん必死だな 2020/04/07(火) 17:09:19 ID:VnxIyFKY0.net DbDのゲーム配信でニシくんからスイッチ版やりましょうよとコメント ↓ 絶対ガタガタじゃんやだよー ガタガタだからやりたくないよぉ
『オープンワールドの最高傑作は?』にわか「ゼルダ」玄人気取り「ウィッチャー3」キチガイ「GTA5」
1 2018/10/19(金) 10:33:19.93バカ「ホライゾン」
時代送れ「スカイリム」
ネトゲ廃人「ゴーストリコン」
乞食「ジャストコーズ」
一体なんて答えるのが正解なんだ……?